販売管理(在庫管理)ソフトは日次業務(受注、入庫、出荷、納品、在庫管理)と月次業務(請求、入金、在庫管理)を効率よく行なえるソフトです。
販売・在庫の合理化だけでなく、経理とのリンクで入出金管理も行なえ、業務全体を合理化することが可能です。
1つの画面でほとんどの日次処理ができるので、一連の入力作業をスムーズにミスなく実行することができます。
受注データをもとに作成するので、受注日と出荷日の入力をすれば出荷処理は完了です。出荷案内書、送り状(各運送会社の伝票)の印刷も同時に行ないます。
入出庫処理時に、自動的に在庫更新をおこないます。処理の流れを崩さずに在庫管理をおこなえます。また、月末時には在庫更新とともに各種在庫表を印刷し確認をすることができます。
経理システム(当社の経理システムまたはJDLで可能。)と結合することで、売上データをもとに自動的に仕訳を作成することができます。
経理システム(当社の経理システムまたはJDLで可能。)の仕訳入金データをもとに、入出金を把握、管理することができます。
月ごとに売上一覧表や売上推移表などを作成し、印刷することができます。売上の分析や販売戦略の資料として活用できます。
締め日ごとに請求処理を行い、請求書を作成し印刷します。請求書発行忘れのミスを防ぐとことができます。
販売管理(在庫管理)ソフトにはベースがありますので開発コストを抑えた オリジナル版をご提供できます。詳しくは下記、または メールにてお問い合わせください。