工務店とお客様の接点づくりをサポートする機能満載!おかみさん建築駐在所21特別バージョン

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お客様情報の有効活用

今までのお客様の情報はしっかりと管理できていますか?
お客様とのコミュニケーションは年始の挨拶くらいじゃないですか?

お客様にとっては引渡し時がスタート。家を作った以上、最後までお手伝いすることが工務店の任務です。 お客様の情報をシッカリと整理し、「安心」「安全」「快適」なくらしをサポートしましょう。

アフターフォローは面倒くさい? いえいえ、そんなことはありません。「生活環境の変化」、「生活の多様化」、「住宅機器の最新化」と住宅への要望が日々変化しています。 お客さまのアフターフォローを上手くするしないでは、お客さまの信頼度はもちろん、追加工事の機会も損失とダブルショックです。 じーっとしていては、いつまで経っても仕事はありません。 今までのお客様はもちろん、周辺住民のみなさまの住居情報を管理し、仕事を受注チャンスを増やしませんか?

会員名簿画面

よし、早速お客さま情報を整理しよう!と思ったけどどうやったらいいんだろう・・・。 とあきらめていませんか?それはまだ早い。 建築駐在所21で無償提供している管理ソフトを使えば簡単にお客さま情報を管理することができます。

管理ソフトには、お客さま管理に必要な最低限の入力です。 パソコンに抵抗のある方でも簡単にできるよう、設計しています。 文字・数字の入力ができれば簡単に使うことができます。 地域の工務店の業務から生まれたソフトなので、それほど抵抗感なく使うことが出来ます。

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